FC2ブログ

クローン病とともに

クローン病になった日から、これから続く共生の日々を綴っていきます

前から、人の事を考えられない人、感謝が出来ない人は嫌いなんです。
同期入社の営業に一人、いるんです・・そんな奴が。
もう40も後半になっているのに、全然そんな素振りさえない。
一言、何か言えばいいのに、さも当たり前のように仕事を頼んでくる。
時間外の普通なら、翌日に回す仕事を、今日してくれ・・・と二日続けて言って来た。
お客が要求しているなら、仕事だからやらないとは言わない。
しかし頼み方ってものがあるだろうが・・・・
プチっと切れそうになりましたよ
一気にヤル気を失くし、書類ほかって帰って来た。
明日の朝、しんどいが今日はヤル気がしなかった。
すっごいストレス・・・身体に悪そうだ
前に喧嘩しそうになって、止められたが・・また、切れそうだ
人間が小さいと言われようとそれでもいい・・・怒っているのだ
円滑な人間関係って、少しの言葉で補えると思うのだが、それをしようとしないから、角が立つ。
すごく損をしていると思うのは僕だけだろうか?
性格なのか、育った環境なのか、何がそういう考え方を形成しているのか、教えて欲しいよ
ふん・・・怒り心頭、腸子悪いよ。
明日は、また外仕事の手伝いだ、お腹の調子が悪くならないように・・
気分が尖っているので、愚痴ばっかりですみません
今日は、我ながらおかしいですね
また、明日は晴れるね、気分も晴れるといいな~
スポンサーサイト