FC2ブログ

クローン病とともに

クローン病になった日から、これから続く共生の日々を綴っていきます

あけましておめでとうございます
2007年もとうとう始まりました
今日は朝から、近くのイオンに福袋を買いに連れて行かれました。
かみさんの目的は「Drug store's」の福袋。
9時からなので8時半に家を出て10分位で着くと、既に入り口には行列が・・マジかよ^^;
おとなしく列の最後尾に並び、9時の開店を待って、中に入るとそこには、更なる列が・・・再びマジ?ドラッグってそんなに人気があるの
僕は、待っていても仕方ないので、他を覗きに行くが、みんな福袋を3つも4つも抱えて、更に列に並んでいる。
一体いくつ買う気なの?と人事ながら思ってしまった。
足の向いた先は、トイザラス・・wiiが限定発売の広告が今日入っていた
買えるとは思ってなく、行ってみたのだが、入り口で本体の整理券を配っていた。抽選券でなく整理券・・これで買えるらしい。
そんなに簡単に買えていいの?と思いながら、僕の手には整理券が握られていた。
で、買っちゃいました、wiiの本体。
戦利品を持ってかみさんのところに戻ると、まだ店の中にいて精算待ちの列に並んでいた。ここでも列に並ばないといけないのかね
目ざとくかみさんは、僕の手に握られた袋を見つけ、「何、買ってきたの?」と聞くので「wii買った」と言ったら「マジで・・・」お終い。
かみさんの手にも福袋2つ、大人用と子供用。
久し振り福袋ゲットで嬉しそうでした。
その後、僕の実家に挨拶に行き、お昼を食べてきた。
今年は、元旦から早起きして動いてしまいました
今年を占っているんでしょうか?忙しく動くよ・・って
ならの年始挨拶は、明日が天気が良くないみたいなので、他の日に行きたいな・・と思ってます。
とりあえず、バタバタして元日は暮れようとしてます
この後、wiiの取り説読んで、早速ゲームしようと思ってます。

昨年中は色々とお世話になり、ありがとうございました
今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト