FC2ブログ

クローン病とともに

クローン病になった日から、これから続く共生の日々を綴っていきます

sagaru.jpg


昨日、色々と予定を調べていたら、3月の10日の土曜日が、ちょっと空きそうな気がした
名古屋に少し出る予定もあるので、夕方からオフ会しない?とメッセを送ったら、OKの返事。
時間も余り無いので、人は集まらないかもしれないが、それでも集まれる人だけで、ミニオフでもいいと思う。
1月に「IBD働き隊」というコミュの新年会オフをした時に、とってもいい時間を過ごせたと思う。
また、ああいう時間を過ごせたらいいな・・と思っているんですが^^
この記事を見て、参加希望の方は、メッセください
少しでも多くの人たちと繋がりたい・・と思います。
一緒に楽しみませんか?
今年は関東にも行きたいし、この東海エリアでオフをしたいですね
病気だけでなく、サイトの方の繋がりのみんなともオフしたいと思ってます
今年は、タイフェスにも行って見たい気がしてます。
まだまだ、どうなるか?分かりませんが^^

今日の写真は、僕の大切な1枚
エベレスト方面のトレッキング(山歩き)に行って、初めてエベレストが見えた時のショット。
左側に頂だけちょこんと見えているのが、エベレスト
手前のヌプッツェの影に隠れて見難いですが、初めて見る世界最高峰は、神々しいばかりでした。
既に10日ほど歩いてましたから、やっと見る事が出来た・・そんな気持ちでした。
この頂を見るために、重たいザックを担いで、冬用の装備をしてネパールまで行ったんですから。
少しだけ涙が出たのは、若くして亡くなった天才クライマー「加藤保男さん」の事を思い出したから。
彼の最後の地が、エベレストでしたから・・・
ご冥福を祈ります
スポンサーサイト