FC2ブログ

クローン病とともに

クローン病になった日から、これから続く共生の日々を綴っていきます

sakura06.jpg


世の中、いろんな人がいる。
その中でも、気が合いそうな人もいれば、苦手な人もいる。
人との関係は難しい・・・仕事関係なら、ビジネス・ライクに徹すれば、我慢も出来る。
そんな人が、うちの会社にも何人かいるし・・・
プライベートは、そう割り切れない処もある。
ま~初対面で、ほとんどの人が好きか嫌いかどちらかに振れるので、後は、それに任せればいいんだが。
駄目なんですよね、結構好き嫌いが激しくて・・・
どちらにしても、嫌いになると、話もしなくなるので、よっぽど相手が鈍感じゃない限り、疎遠になっていくんだが。
最近は、嫌いじゃなくても疎遠になってしまう人がいる。
体調の波があり、対人関係が億劫になってしまうことが原因。
分かってはいるんだが、こればっかりはどうしようも無くて・・・
すみません、このブログを読みにきて下さる人たちは、大事にしたいと思っています。

CDという病気、一生付き合わないといけない病気なので(今の処)、時に外科手術も必要になることもある。
mixiのマイミクである「dencaさん」、明日がオペの日。
狭窄と瘻孔のオペらしい、無事、終わって欲しいと願う
人事じゃないですから・・・明日は我が身
気をつけたいと思う、でも、気をつけていても、なっちゃう人はなっちゃうらしいが・・・

写真は、去年の夜桜です。
少し風もあったので、スローシャッターでぶらしてます。
ストロボ焚けばいいんでしょうが、風情が無くなってしまいますから
今年はどんな桜が撮れるのかな?楽しみです。
ここ何日か暖かいので、桜も一気にほころぶかもしれませんね^^
スポンサーサイト