FC2ブログ

クローン病とともに

クローン病になった日から、これから続く共生の日々を綴っていきます

今日は、ローテーションからいくと、休みのはずだったが、相方が子供の授業参観で休みなので、仕事でした^^;
隔週休みながら、体調を整えていたので、少しコンディションが狂うけど、思ったより忙しくなかったので、大丈夫そうだ。

夕方から、歓迎会「welcomeback Party」を計画。
2年前に都合があり、沖縄に戻っていった部下がひょんな事から、取引先に戻ってきた。
趣味を通じて、仲が良かったので、手伝って欲しいと頼まれたらしい。
少し前にその事を聞かされ、3日前に着任した処。
お互い、少し用事があり、歓迎会が今日になってしまったが、相変らずの奴で安心した。
少し人付き合いが下手な面があったが、スーパーに勤めてた事もあり、接客もこなせるようになっていた。
今年29歳、まだ独身・・いい子がいるといいんだが^^
10時半頃まで、色々な話を聞きながら、歓談・・とは言っても、酒を飲めるわけではないので、ウーロン茶を飲みながら、蕎麦など食べていた。
結構、おなかいっぱい食べてしまったが、もたれていることは無い
よく帰って来た、お帰り・・頑張れよ

今日、昼に最新号のCC JAPANが届いていた。
そんな時期なんだ・・特集 体験談2007-家族ー
ペラペラをページをめくって見ると、前にmixiに書いたコメントが載っていた。
家族へ宛てたメッセージ・・・偽りは無いが、ちょっと照れくさい
ま~家族が読むことはないだろうから、いいんだが^^
色々な体験談が載っていたので、ゆっくり読ませてもらおう
今年から、定期購読に変えたので楽でいいです
発売日を気にしなくても届くのですから^^
この本、僕には大切なものですからね^^
スポンサーサイト