FC2ブログ

クローン病とともに

クローン病になった日から、これから続く共生の日々を綴っていきます

昨日、埼玉の実家に朝の4時頃に着きました。
夜の10時頃に出たので、やはり6時間くらいかかりましたね

昨日は、北海道から来られていたえふいーさんとご飯しましょうと約束していた。
ホワイティくんとoyukkieさんも混じって4人で品川でミニオフしました。

少し早めに埼玉を出て、直接品川に向かわず、一度新橋へ。
最初に東京に来たときに働いた場所、周りは変わってしまっていたが、懐かしい風景でした。
ボーッと眺めて時間を過ごした。

待ち合わせの11時半少し、前に品川に着き、待ち合わせのお店に行くと、えふいーさんが^^
僕がイメージしていたえふいーさんとは少し違っていましたが、細身で小柄の可愛い人でした。

ホワイティくんもイメージとは少し違う。
もっと今風なのかと思ったが、落ち着いたいい青年でした。
oyukkieさんは、イメージ通り、可愛い人でした。

4人でおうどんを食べながら、いろいろ話をした。
もっぱら聞くばっかりだったが、楽しい時間でした。
いろんな人がいる、やっぱりそう思う。
CDの人たちの繋がりは、大切にしたいな・・・
安心して、話が出来る場所は、やっぱり大事だよね
毎回、オフのたびに思うのだが、初めて逢う人たちなのに、そんな感じがしない
妙な親近感があるのは、同病者というのと、netのおかげかな

えふいーさん、ホワイティくん、oyukkieさん、お土産ありがとうございます^^
すっかり、忘れてました^^;
また、次回に繰り越しでお願いします。
次は2回分ということで・・・

楽しい時間が過ごせて楽しかった。
明日も夜にオフがある。
また、楽しい時間を過ごせそうで楽しみです^^
スポンサーサイト